10年

10年前。インターネットはその2年程前から会社で使っていたので抵抗はなかったけれど、自分の家からネットに繋いで世界と関わることにむやみに怖れを抱いていたあの頃。ものは試しでやってみようと思い、新しいPCを買って、友人と一緒にワイワイくっちゃべりつつ立ち上げたのが3月でした。プロバイダは適当で良かったけど、当時の会社絡みの所は何となく避けBIGLOBEに決めたのでした。ホント、とりあえず。

それが特に不満もなく止めることもなく、気付いたら10年続いてしまいました。今や契約本体は「わいわい1時間」210円/月ですけどもね。

あの頃ハマっていたのはSPEEDだったなぁと思いつつ、DVDなんぞ観てます。

何ごとも無ければプロバイダはこのままで行くでしょう。さぁ10年後は何にハマってるだろうか。とりあえず落ち着いた暮らしだけはしてますように(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました