休みカゼ気味

ハナミズじゅるじゅるなのに、街へ出てしまいました。だってたまの休みに家で寝てるだけじゃ生きてる感じがしないんだもん…。

ミスドでシェイクを買ったらグッズと交換出来るほどにポイントが貯まってたようで、マグカップを頂きました。机に置いてお茶を飲むのにちょうどイイ。

f:id:mashuu:20090206204223j:image

上の写真ではやや濃いめに見えてますが、実際にはもうちょっと薄め。4種類の色が用意されていた中で、こういう淡い空色をチョイス出来るミスドのセンスを大いに好むところでございます。デザインも落ち着いていて非常によろし。出来れば社名ロゴがもうちょい薄ければもっと良かった……って、貰いものにそんなゼイタク言えませんな。あるがまま、大事に使わせていただきます。

「ミスドクラブ|ミスタードーナツ」より”カラフルカップ”

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました