車検終わり

昨夜、同僚たちと深夜から早朝にかけてボウリング&カラオケ。久々に仕事を忘れて遊んだのは楽しかったが、二日酔い気味で目覚めが悪かった。

昼、パチ。夕方、パチ。ディーラーから連絡が来たので車を取りに行った。ブレーキが、別の車のように効きが良くておどろいた。有難いことだが、費用は正直肩にズシリとくる額だ。パチに興じている余裕なんて無いんですホントは。しかもここ一週間まったく大当たりを引けていない。非常によろしくない。

夜、会社。とても眠い。帰って横になりたいが、昨晩遊び倒した分、そうもいかない。まじめにがんばろうと思う。

明日は東京の女のコたちがやってくる。準備は先週のうちに終えているので、待つばかり。火曜に見る(取材する)予定の、直立するワンちゃんたちのステージが楽しみだ。ディレクターと一緒に行った打ち合わせの時、営業時間外の突然の訪問にもかかわらず、私たち二人のためにステージを見せてくれたのだけれど、非情にもケータイに業務の連絡が入ってきたせいで、ろくに見ることが出来ずにいたのだ。今度はじっくり見たいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました