アスカーーーーーーー!

観てきましたよ。破。20:50からのレイトショー。人いっぱい。

今まで数回の劇場版公開時は、状況に恵まれたおかげで公開初日の初回に観に行けてましたが、今回はどうにか公開初日ってトコだけは貫けた。まずそのことに感謝します。ありがとう。って誰に言ってる、オレ。

ストレージ版が発売されるまで、かは分からないけど、ネタバレなんて出来ません、口をつぐみます。ただひとつ書けるとするならば、途中、打ちのめされ静謐な気持ちになったところで最後には次作への期待にいてもたってもいられない気分にさせてくれた、凄い作品だと思っています。

実は、どうしても会社を出られなかったために最初の10分は観てません。なので、次の休みにもう一度観る気マンマンです。パンフきっと売り切れだろーなー。残ってたら奇跡だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました