観たよ「サマーウォーズ」

PCまたも不調の日々。CMOSクリア後、丸一日放置でようやくBIOSを読んでくれました。ソッコーで以前のバージョンのBIOSに戻しまして、ひとまず復旧。たまたま明日は休みなので、札幌に行こうと思っております。友人と合流して昼飯がてらPCのガワだけ買うか、それともPCはだましまだし使うことにしてでBDプレーヤーを入手するか、ちょいと考え中。

「サマーウォーズ」。定時で仕事が終わったので、レイトショーで観てきました。一言感想。「ああいう時は、まず○○屋を呼ぶべきでは?」。……ソコソコに、いやかなり、ワクワクしつつ観ましたよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました