あくなきぶつよく

本日休み。家に地デジ対応のテレビが来たので、古いテレビまわりの移動を手伝ったりして過ごしました。

BS hiを始めBSデジタル各局の放送が見られるようになって嬉しい限り。これからが楽しみです。

iPod nano君については、iTunesでアルバムジャケットをせっせと貼り付けて、Cover Flowでの眺めを良くしようとしております。

f:id:mashuu:20091020222227j:image

手持ちの音楽ファイルの分量はざっと13GBでうまい具合に全部nanoに入ります。それはイイとして、動画の同期がなかなか取れずに苦戦中。

ひそかに銀行振込で発注しちゃってたビクターのNX-TC5もじきに届くので、それまでにある程度使えるようにはしておきたいところであります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました