AKB48ショップですって!?

本日、代休で休みでした。脇腹の筋肉痛をほぐしに近所の揉み屋へ出かけたりしているうちに雨模様になったので、帰宅してダラダラ過ごしております。マッサージの兄ちゃんに「座ってるよりゴロゴロしてるほうがいいですよ」と言われたのですが、言う事聞かずにずっと机の前でモニタとにらめっこ。

で、ネットの海を漂っておりましたらば、期間限定で今月11日までドン・キホーテ札幌店(狸小路)にAKB48SHOPが開設されてるんだそうな。

なんですとー。DVD通販するより早く手に入れるチャンスじゃないですか。AXセットリスト100欲しい!!

行かねば。次の休みは11日。よっしゃ、ぎりぎり間に合うゾ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました