ワゴンセールで買ってきたのは

近所のCD店が3枚1,000円で投げ売りしていたので、観たことないものを選んで買ってみた。改装か、ひょっとしたら店じまいでもするのか? と訝しみつつ…。

なんでこんな表情なんだろう、としばし見つめてしまった程の、寂しげなジャケ写が気になりまして。発売から今の今までこのCDの存在を全く知らなかったことに自分で驚いた。

なな☆ミュージックツアー [DVD]

なな☆ミュージックツアー [DVD]

 

2004年頃は、十分にアイドルだったよね? 名曲「テレパシー」が入っているアルバム「桜の花」が発売されてひと月後のDVD。これからの彼女に幸あれと願うものです。 ※このDVDには「テレパシー」のPVはありません。というか、「テレパシー」のPVが存在しているのかどうかも分かってません……

DVD MAX 80’s

DVD MAX 80’s

 

早く帰ってご飯食べたかったので、とりあえず。

視聴後に感想書く気になるかわからなかったので、とりあえずメモのつもりで書いときました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました