いいねココドール

昨日買ったものを少しづつ味わう今日の日。

Coco d'Or 3 (DVD付)

Coco d’Or 3 (DVD付)

Coco d’Or の新作。先月発売されていたのは横目で見てたけど、なかなか踏ん切りが付かずにいたのです。もう「3」なのね…。札幌で見かけて、エイヤ! と買いました。

聴いてみると、さすがhiro(寛って書いたほうがいいの?)の声は素晴らしい。Don’t Know Why、Alfie、How crazy are you? …うっとりする。Don’t Know Whyのアレンジは原曲の雰囲気残したというけど、いっちゃん最初のギターの音が大事なのではないかなあと個人的には思うのだが、まぁこれもいいのか。さらにもっと年齢を重ねた後の声でも聴いてみたいなあと思ったりします。1と2もそのうち聴いてみましょかなっと。

それはそうと……、これどうしようか悩んでる。

BIBLE -SPEED BEST CLIPS- [DVD]

BIBLE -SPEED BEST CLIPS- [DVD]

Blu-Rayで、というなら迷わず買いなのですが、DVDなら休止前のはトイズで出たコンプリート盤持ってるしなー。ううむ。

あ、島袋寛子さんお誕生日おめでとうございます。ついでに(ってゆーな)仁絵ちゃんもゆきどんも、ちょっと前に再会した前の前の会社の同僚も、ハッピバースデー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました