部屋の模様替え

月曜にやろうと思っていたのですが、思いっきり11時過ぎまで寝ていて叶わなかったので、今日行います。今まで使っていなかった部屋、そう、住み始めた2000年の5月に寝室にしようとしていた部屋。3日目にアリが現れてその部屋で寝るのはやめたけれど、あれから4年が過ぎ、既にアリのルートは根絶されています。ふと思いついて居間を広く使おうと考えたものです。再び寝室を移し、居間にあるパソコンは書斎に移そうと思います。なので、もしかしたらケーブルの長さが足りなくなってしばらくアクセス頻度が落ちる(会社からのアクセスだけになる)かも知れません。ってか、調べてから作業始めれってな~。せっかちでなまけものな、おいらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました