札幌にて

WiMAXアンテナ、バリ3。やっぱ札幌中心部はいいねぇ~。

ひたすらのんびり過ごしております。今回の宿にさほど不満はないですが、温泉に朝入れないのがちょっと残念。部屋のユニットバスを使った後、なんだか出張で来たみたいな気分になっちゃいました。ま、ゼイタクですね。

昨日は前の会社の、移転した事務所にご挨拶に行きました。辞めてから初めてお伺いしたので、実に3年半ぶり。久しぶりに再会した人々は、まるでちょっと数日留守にしてただけのような感じに接してくれて、有り難かったです。

これでケジメ(と言ってよければ)は付けた。改めて、今の仕事をベースに、これからの自分のありようをしっかり見定めてゆこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました