2013年推し事納め

f:id:mashuu:20131224172048j:image:w360

珍しいことに24日、25日と連休を貰い、札幌で伸び伸びと過ごしてきました。独り者なので人が多く集まる所はこのピンポイントな時期避けたかったんですけれども、平日でホテルのシングルルームもお得な価格だったもので、つい。

24日夕方、ホテルにチェックインした後は地下鉄で移動し、白石区のLink’sへ向かいました。カフェでは、先日試験に合格し1stメンバーに昇格した沖津真琴さんに会い、直接おめでとうと言えて良かった。

f:id:mashuu:20131224181714j:image:medium

私が年内来るのは最後なので、候補生として最後の触れ合い。ツーショット撮るしかないでしょうこれは。

f:id:mashuu:20131224183404j:image:medium

童顔の15歳。時折見せる表情がこじまこ風(あ、前にも書いたね)で、2014年はどうか人気爆発!となって欲しいところ。まだ歌声をきちんと聴いていないのですが、学業面も含め諸々乗り越えて、大きく波に乗ってくれたらと願っています。高校生になったら髪型も変わるかな?

Snow*Drop定期公演は、サンタコスプレでクリスマスの雰囲気を楽しみつつ、メンバーが前向きに挑戦する姿勢もかいま見せてくれる気持ちの良いものでした。

f:id:mashuu:20131224183943j:image:w360

そういえば、なんでスノドロの「ノド」だけ下線引いてあったんだろう?

公演後は、再びカフェに寄り今年いっぱいで活動を終える藤元理奈さんに、さよならの挨拶をしてきました。卒業してしまう前に会えて良かった。もっともっと自分を活かせる場所で人々を幸せにしていってもらえたらな、と願っています。照れくさそうな笑顔が可愛らしい、48系で言えばNMB48の矢倉楓子似であった美形の彼女でした。どうか、お元気で。

あ、今回は泊まりで時間もあったのに、推しのちーちゃんとサンタコス2ショット撮らなかったや。帰り道で気付いたけど遅かった。

てな訳で、2013年のヲタ活動、と言う程のことはしてませんがともかく納めましてございます。2014年も北海道のアイドルシーンは激動だと思いますので、じっくりウォッチしてゆきたいと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました