週プレの川村ゆきえちゃん

佐藤寛子のオッパイに興味を引かれて購入した週刊プレイボーイ。彼女のボデイに惚れ惚れした後、中面の川村ゆきえのグラビアに目がクギ付け。何と言えば良いのでしょうか、扉の写真の…コカンのふくらみ具合が実に素晴らしいのです。これはもう、永久保存です! あっ、会社に置いて来てしまった…。

で、彼女の雰囲気はつくづく磯山さやかを彷彿とさせるなあと思っていたら、吉田あきんどさんもそうニラんでいらしたようで。

2004年06月22日

On The Sunny Side Of The Street

ザ・ベストORIGINALに磯っち。あ、ホントだ。表紙のピントが合ってない(笑)。どうりでおかしいわけだ。でもグラビアとしては、今まででの中でも結構良い方だと思う。やっぱりこれくらい脳天気な方が似合っているな。誉めてるんだか、どうなんだか。
で、磯っち曰く「最近気になるグラビアアイドルは瀬戸早妃ちゃんと川村ゆきえちゃん」で、何やら両者のようにスラッとしたいんだそうな。

微妄録~blog地獄変~

2004年06月22日

と言うわけで・・・

ヤンジャンと週プレの川村ゆきえを確認。・・・体型もコアターゲットもあまり変わらない、つまりは完全なる商売敵だ。磯っちにハマるタイプは、川村ゆきえにもハマる可能性は捨てきれないと思うのだが。

微妄録~blog地獄変~

まさに我が意を得たり。That’s what I want to say. …と言うか、さやかちゃんがゆきえちゃんに対抗意識を燃やしているかも知れないところに、妙にコーフンしてます。お互いに露出が増えるのならば大歓迎ッスよ(苦笑)。