8月も終わるね

日常

なんだか、今年の8月はむやみに長かった気がしております。仕事もプライベートも、波風ってほどではないけどまぁ色々あった。

29日は、16日に休めなかった分の代休で翌日の30日と合わせて二連休。札幌に泊まりがけで行ってきました。旧知の黒服さん(MIXを作った人たちのひとり)と園長と3人で飲んだよ。園長は週末横浜アリーナでJewelKissのライブがあって遠征準備で忙しいはずなのに時間を割いて来てくれました。ありがとう。

f:id:mashuu:20140829220221j:image:w360

たっぷり5時間近くも話しました。タクシーで帰る園長を見送り、黒服さんと少しだけ2次会してホテルへ帰りました。色々な話が聴けて有難かったです。黒服さんとはまた飲みたいものです。本当に、北海道に帰ってきてくださったことに、気軽に飲めるような状況になったことに感謝であります。

翌日は清田区のLink’s Hallに行って朝10時からの「クレレコアイドル見本市」を観ました。定期的に行われている無料公演で、ブログやSNSでの拡散を条件に写真撮影が許可されているイベントです。

f:id:mashuu:20140830103648j:image:w360

少し前までご入院されていたスノーマンさんに、久々に再会しました。ご回復されての現場復帰、もう手放しにめでたく、心強い。首がなかなか曲がらないと微笑みながら仰っていましたが、どうかいつまでもお元気で。

f:id:mashuu:20140830104727j:image:w360

ちょっと珍しい日比ちゃんと谷野さん2人でのSnow*Drop。杉山ちーちゃんと栞ちゃんは東京へ出張中なのでした。

f:id:mashuu:20140830105211j:image:w360

f:id:mashuu:20140830105218j:image:w360

ぴかりんはどんどん可愛らしくなっている。この後の公演観ずに帰ってしまいスミマセン。

f:id:mashuu:20140830110812j:image:w360

のんちゃんの笑顔に癒されます。新ユニットが軌道に乗りますように。ってか、ユニット名いつ決まるんだろう……。

f:id:mashuu:20140830110921j:image:w360

f:id:mashuu:20140830110935j:image:w360

メンバーが笑顔だとこちらもなんだか楽しくなっちゃうんですよね。それにしても、新ユニットのコたちが赤ブレザーを着ていること、すなわち1stメンバーに本当に昇格出来たというのを目の当たりにして感慨深いものがありました。16日の初回公演には来られなかったけれど、これからどんどん成長していく彼女らを見守るのが楽しみです。そのうち、休みと新ユニット公演の日程が巧く合えば是非とも観に行きますよー!

さ、明日から9月だ! まずはスカパー!加入からですな。色々と進めてゆこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました