リヨリヨの昇格(くれれっ娘候補生公演)

クレレコ

11日は午後3時半からTeamくれれっ娘の候補生公演があるというので札幌へ行ってみましたよ。iPhone6の調子が悪くて復旧に昼まで掛かってしまい、気付いたら滑り込みで開演2分前くらいに入りました。

f:id:mashuu:20141011225833j:image:medium

公演は1stへの昇格審査も兼ねており、5人の出演者のうち1名のみが運営の求める基準を満たして昇格しました。そのコの名は、高橋里予さん。そう、私が推しているリヨリヨです! おめでとう!! その瞬間を見守ることが出来たことをとても嬉しく思います。

f:id:mashuu:20141011230633j:image:w360

リヨリヨはくれれっ娘のリーダーを務めるかまたんのユニット「りとるぺこ☆彡」に加入することになりました。かまたんの指導のもと、きっとステージパフォーマンスの質も量もグンと増すに違いありません。実に楽しみです。

くれれっ娘の公演も合わせて覚えることはいっぱいでいきなり忙しくなり落ち着くまで大変でしょうが、どうか持ち前の明るさ、愛らしさと前向きさで乗り切っていって欲しいと思います。心から応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました