三人スノドロ

杉山さんが抜けて3人になったSnow*Dropの公演を観ておきたくてなかなか叶わずにいたのですが10月のうちにタイミングが合いました。

f:id:mashuu:20141030180520j:image:medium

29日は平日にもかかわらず午後7時からのイベントが札幌市内で5件も重なっておりました。そのせいか入場数はいささか少ないものでしたが、メンバーは笑顔で元気いっぱいのステージを見せてくれました。ありがとう。左脚が未だ調子よろしくない私は脚をかばいながらふらふら踊っておりました。

きっと、新しく来てくれるようになった人たち向けにダンスナンバー中心で4人時代に演っていた曲を多めにやってみようとしたんだろうな、と思える雰囲気のダンスナイト公演でありました。いずれ3人が選んだ新しい曲ばかりで構成される公演にガラっと替わった頃に観に行きたいものです。その時を楽しみにします。

公演後、5月に日比ちゃんから買ったTシャツを受け取りました。帰宅して袋から出し、精一杯考えて書かれたであろう文言を拝見してしばし瞑目する。やはり絶対的な交流不足。しかし私が自ら招いたことです。仕方がない。Tシャツは大切にしまっておきます。

余談ですが、

f:id:mashuu:20141029204310j:image:medium

やらない時に食堂のラミネート貼りっぱなしってのも、なんだか寂しいねえ。機材も出しっぱなしで半月くらい放置してる? 間に合わせがそのままになってしまっている感じ。一枚「杉山食堂」ってプレートを作って開催時だけ掲げるようにした方がいいんじゃないかと個人的には思うのでした。次回行った時にも状況同じなら、運営サイドに言ってみよう。