DMC-TZ60

カメラ

先日、思うところあって新しいデジタルカメラを買いました。PanasonicのLumixで型番はDMC-TZ60。光学30倍と電子ファインダー付きなところが気に入ったのです。

f:id:mashuu:20141105000017j:image:w360

その後ストラップは反対側に付け直しました。

まだまだ使ってません。使えてません。部屋の外にすら出してません。

ちなみにボケ具合はこんな感じ。

f:id:mashuu:20141104012043j:image:w360

f:id:mashuu:20141105003356j:image:w360

デジカメは長らく2009年に買ったRICOHのCX1を愛用しておりましたので、Wi-Fi連携など新しい機能の数々に未だ戸惑っております。ゆっくりじっくり学んでゆければと思います。

持ち運び用のケースは模索中です。

f:id:mashuu:20141106202420j:image:w360

左がわのは悪くないんだけど、どうも巧く扱えそうにない感じ。

f:id:mashuu:20141106215518j:image:medium

小型ポーチをひとまず使ってみます。

f:id:mashuu:20141106215735j:image:w360

今度札幌に行ったら量販店を眺めてみて、いいモノを見つけられたらと思っております。いっぱい撮って楽しもう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました