2/24 PIKARIN公演

クレレコ
初めて、PIKARINこと山本ひかりさんの公演に、Link’s HALLへと行ってきました。今回はファンのリクエストで演る曲を選ぶという内容で、ぎりぎりに入った私も10曲選ばせていただきました。割と動きの激しい曲が多くて、楽しかったです。
 
 
 
f:id:mashuu:20150224225627j:image:w360
 
公演中、彼女には2つ目となるオリジナル曲の提供を受けていることが発表されました。公演での公開はまだまだ先とのこと。CD化は未だ話題にも上がっていませんが、オリジナルの楽曲が増えるのはとても良いことだと思います。 物販で貰った投票用紙、ポッケに入れたまま持って帰ってきちゃった。てへへ。記念品として手元に残しときます。
 
 
 
 
 
f:id:mashuu:20150224225824j:image:w360
 
この日のオープニングアクトを務めてくれたれなちとチェキ。なんだかねえ、最近彼女が可愛くて仕方ないのよ。 次に自分が行けるとしたら3/8。卒業公演の人あり生誕公演の人ありと色々あるし撮影出来る見本市もあるしで楽しみにしております。どうにか予定通りに休暇が取れますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました