3/31サッポロファクトリー(乙女≠制服革命)

アイドル

3月31日。SIF(札幌アイドルファクトリー)所属「乙女≠制服革命」の森麗乃さんが活動2ヶ月で東京でのモデル業へと進出することになり、この日のイベントをもって卒業。ということで終業後に高速を飛ばして観に行ってきました。札幌都心部の道はさすがに込んでいて焦りましたが、滑り込み二曲目あたりで入ることが出来ましたよ。

イベントの撮影は可なのですが事務所の方針で森さんのみNGでした。

f:id:mashuu:20150331192629j:image:w640

本格始動前にひとりが抜け(そのコは4月になんとクレイドル所属として復活)、今回森さんが抜けてで5人での活動となります。今後どうなっていくかまだまだ流動的なのかも知れません。4月に入って、乙革を構成するユニットのSparkling Loverから以前抜けたコがユニットに戻ったりもしています。可愛い女のコたちが頑張っているので暖かく見守っていければなあと思います。

f:id:mashuu:20150331192036j:image:w360f:id:mashuu:20150331192041j:image:w360

f:id:mashuu:20150331192159j:image:w360f:id:mashuu:20150331192201j:image:w360

f:id:mashuu:20150331192235j:image:w360f:id:mashuu:20150331192238j:image:w360

f:id:mashuu:20150331192257j:image:w360f:id:mashuu:20150331192306j:image:w360

f:id:mashuu:20150331192309j:image:w360f:id:mashuu:20150331192400j:image:w360

f:id:mashuu:20150331192642j:image:w360f:id:mashuu:20150331192832j:image:w360

f:id:mashuu:20150331192843j:image:w640

森さんと最後のチェキです。

f:id:mashuu:20150331215018j:image:w360

2月1日に撮ったチェキは正真正銘、アイドルとして最初にファンと撮ったチェキなのだと彼女から聞きました。まことに光栄。彼女のはじめて(と書くとアレですが)を頂いたのですから、大切に持っていたいと思います。

れのぱがモデルとして大成しますように。陰ながら応援していきますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました