しばし歓談

近所の公園にみなさんがやってきたので、ちょっと立ち話。貴重なお話を聞けてとても有難い。やっぱ現場にゃマメに行きたいよなぁ、と思うけど、出来ない現状はそれはそれで仕方ない。むやみに羨ましがらないようにはしようと思います。で、よくよく聞いてみたら園長はネタナイトに行くわけではなく、しとろんさんやかるでさんと話すためにのみネタナイト会場へと向かうもよう。もちろんそれでオッケーなので、同行は継続することに。

東区の駐車場にて、しとろんさんをはじめみなさんに久々の再会。嬉しいことです。小一時間ほど話して、園長の車で送って貰って帰りました。さ、日曜は始まったばかりです。まずは睡眠を取りましょう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました