雪かきでロスタイム

町内会の雪かきが23日、24日予定ということで、影響を避けるためにマイカーを会社横の駐車場に置いていたのですが、今日着替えのためにアパートまで戻ってみれば、まさに除雪の真っ最中。ドカ雪続きで予定を消化しきれないとは作業員の弁解だったけど、時間の無い中、駐車場に入れないのは堪らない。ともかく車を停めることが出来なければどうにもならない。

で、ご町内で停められるところを急ぎ探して帰宅すれば良いのですが、とりあえず打ちに行っちゃいました。たぶん行動の優先順位では限りなく低いはずなのですが(苦笑)。で、近所の店で12K投入してノーリターン。アホでした。

その後すべき行動をして着替えを済ませ、再び業務に復帰したのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました