「時をかける少女」を観て

↓そして夜のテレビ塔。

f:id:mashuu:20060817022257j:image:small

もうすぐ公開終了の、サッポロファクトリー内ユナイテッド・シネマに行って観てきましたよ。ネットで色々と良い評判を読んでいたのでかなり期待しちゃってたのですが…。正直途中は主人公の行動の歯がゆさに心の中で「このバカシンジ!」とひどい罵声を浴びせていたのでした。貞本さんの作画だから止むを得ないとしても、似た感じに見えたんだもん。あれ女のコじゃなくて男のコだったらのび太君だよありゃ。ま、それは置いといて、観終わって数時間が経ち、まぁいいかなというキモチにはなってます。だってファンタジーだもんね。だけど…、一度危機を脱した時点で自転車くらい直しておけYo! ネタバレ? 失礼しました。絵と音楽、全体的な雰囲気は素晴らしかったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました