連続の格納庫

日常

CRエヴァの話。札幌に帰ってきて、ひとまず仕事を終えてススキノのH店でゆったり打ちました。4K投入したところで、リラックスステップアップ5と背後レイで確変当たり。これが5連したんですが、うち2回は確変中の格納庫演出だったので、しかも連続したので非常に嬉しかったです。ただ、確変4回目で下皿側の玉詰まりが起きて、直してもらったらその後は単発になってしまったのが、特に関連は無いのでしょうけれどもなんだか気になるところでした。時短なしのSNなので、とりあえず様子見に100回転ほど打ってヤメ。3円交換の店で、結果20Kゲットでした。夕食にと寄ったはんだやで、おかずをいつもより一品増やして豪勢に食べました。って、せいぜい500円台で収まるんですけれどもね(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました