帰って来ました

日常

23時頃、札幌着。項を改めて書きますが、ちょっとショックなことがあったので車中でも眠れず、カメラマンともども目の下にクマを作って帰社。24日もヘビーな撮影の担当になっていることを知り、『ま、ラクは出来ないか…』と諦め、軽くミーティングをしてから退社しました。明日も早くから動かなければ、なのです。

ちなみに前後しますが、23日のグラビア撮影には、午前中に時間を作って元町方面でロケハンしました。FMいるかの駐車場に車を停めているかビルの中をうろうろし、アポも取ってないくせに『カフェペルラでは(お客さんもいるし)撮れないナァ、仕方ない』と確認したりしてました。数年ぶりにいるかスタジオに上がってみましたが、もちろんかおりちゃんはいませんでした。あたり前さね。結局八幡坂周辺や港方面で進めて、撮影は無事終了。あとは出来上がりを待ってイイ感じの写真で構成します。

月曜からの3日間、密度の濃い取材でしたが実りある結果を残せたんじゃないかな、なんて自負してます。 ※ゴメン、疲れた自分をホメてやろうと偉そうに書いてますが…許して!

コメント

タイトルとURLをコピーしました