黄門様でも

映画の夜の時間はチェックしてあったので、それまでもうちょっと打とうとD店(3円)へ。正直お客はあまりいない店なので、のびのびとCRぱちんこ水戸黄門を打ちました。例のごとくカニ歩きしながら17K投入して、なんとか初当たり。ま、いつもの黄門と私の関係なら2連もすれば終わるでしょうから、間つなぎにはちょうど良いかと。…でも、連チャンしちゃったぃ。時計を見つつ「早く終わって~」と思いながら打ってましたが、確変が終わらず、とうとう映画の時間には間に合いませんでした。改めて週末にでも観ようと思いますが、今度の連休は「全員出勤だぁ!」と上司が息巻いてるから…どうなるものやら。

ま、それはともかく、腰を据えて閉店までじっくり打ちました。確変街道は京都まででしたが、私としては最長です。初見の演出もいろいろありました。ほとんどが確変中でしたが、ロゴ揺れ4連(ほぼ確定)や悪代官リーチでの京楽マーク(プレミア)、悪代官リーチでのビタ当たり(でも単発…)、八兵衛スベリリーチ(信頼度80%らしい。確変中でもあり難なく当たり)など。やっぱ確変中の方が演出は派手ですね。時短後100回転内での引き戻しなどを経て、9ハコ出してひとハコ飲ませて、42Kゲット。

f:id:mashuu:20050920003424j:image

というわけで、本日の収支は+91.5Kでした。この連休はプラス収支にて終了~。