エヴァで快勝!

朝から映画を観に行く予定だったんですが…、すかっと昼まで寝過ごしてしまったんですよ。しゃあないんで映画は夜に回して、家事など済ませてからパチ屋へ出撃。

まずは近所のT店へ。マイルドタイプのセブンM75がある店です。久々にその店で打ったのですが、激アツのリーチを外したりして当たりは引けず。12Kほど使ってめぐり合わせ悪いままでした。

場所を替えていつもの狸小路へと向かい、相性のイイG店(等価)に入りました。打つはセブンL77、カニ歩き2台目、投資5.5Kで都合良く初当たりをゲット。ホッ。ところが連チャンが伸びず、3ハコ出したところで静かな台になってしまいました。ムキになって持ち玉で勝負しようとしたのですが再びの当たりは引けず、気が付くと最後のハコの半分以下にまでなってしまったのです。

状況としてはマイナス。どうせマイナスなら、残りは久々にエヴァ打ちしとこうと思ったのです。これが結果的に収支プラスに繋がった。

適当に座った台(エヴァSF)で、すぐにミッションモードになったと思ったら途中で「ピチョン!」と音がして、ミッション追加ですよ! 久方ぶりに出会えたので嬉しかったですねえ。以下 確確確確確確暴確単単単確確単 と続いたのです。最近セブンに慣れてるのでアレですが、エヴァでこんなに出るとは。嬉しかったですねえ。 

  1. ミッション追加、「勝ったな、ああ」、初号機 単発当たり昇格 確変
  2. 全回転 確変(予告なしで1のリーチ。外れリーチかと思ったら暗転して「2000年 南極大陸」と出てビックリ)
  3. 零号機復活 確変(『爆連のサイン!?』って期待するっしょこりゃ)
  4. 初号機 単発当たり昇格 確変
  5. 零号機 確変
  6. 零号機 単発当たり昇格 確変
  7. 暴走モード突入(あと一回純確変だったらなあ…まぁ贅沢は言うまい)
  8. PSU5、ヤシマ作戦 確変
  9. 初号機 単発
  10. 時短中 弐号機単発(引き戻せただけ良し!)
  11. 時短中 警報バルディエル(初めて見た! ゲーム出るまで見ることは無いと思っていたのに…。思わず「スゲエ!」って呟いてしまった)、背景ママン、ユニゾン …でも単発
  12. 時短中 弐号機復活 確変(好調、好調~)
  13. 弐号機 確変
  14. 零号機 単発、ヤメ(時短中にSSU3+背後レイ+初号機バルを外したのでもうやめようと決意)

以上でした。プレミアをいろいろ見られて嬉しかったなあ~。店員が少ないのか忙しすぎで、コールボタンを押してもやってこないことが多く、ラウンド中なのに自分でハコ出ししたりしてました。それはそれで楽しかったんですがね。+66.5K。