エヴァスロ初打ち・初当たり

朝晩めっきり涼しくなりました。彼岸の入りですか、早いものですねえ。

仕事の合間に、食事タイムを利用してエヴァスロの実機を見に行きました。近所の店は導入機数をあまり多くしてはいないようで、どの台にも人が座っています。ま、しばらくは仕方ないか。

しょうがないので、狸小路のB店(等価)にてちょっとパチ打ち。黄門様…8K投資するも動き無し、ヤメ。CRエヴァ…ま、ダメだろ、と思っていたら5回転ほどでRSU1予告が出て初号機リーチになり、あっさりと当りをゲット。絵柄6で昇格なしでしたがね…。これを時短後即ヤメして7K回収し、再びエヴァスロを確認しに行きました。そしたら、ちょうど一人ヤメるところで、すかさず台を確保。ラッキーでした。

目押しは全然出来ませんが、演出を楽しみつつ訳もわからず20Gほど回したところ、使徒予告が出て初号機演出になって任務成功。あっという間にビッグボーナスをゲットしました。初打ちでお座り一発の初当たりは嬉しいかぎりです。

ボーナス終了後も左リールに青7が2つ揃ったりして、いい感じだなと思っていたら会社から電話が来てすぐ戻らねばならない状況になり、泣く泣くやめました。6Kゲットで差し引き2.5Kのプラス。今度は余裕のある時にじっくり打ちたいです。