奇跡の価値は

会社は大掃除して軽く打ち上げして、仕事納め。来年1/10から出社です。

打ち上げ後、パチ勝負開始。エヴァSFにて、初めて自力で(PS2じゃなくて)プレミア中のプレミアと言っても過言ではないタイトル予告「奇跡の価値は」を出せたッスよ。大当たり確定です。ちょうど有り玉を全部打ってもう帰ろうかと思ってたところだったのでビックリしましたねぇ。慌てて玉を補充しましたよ。初号機リーチになって、確変当たり。でもソッコーでワンセット終了…、涙。いや、まだまだ! プラス8K。

その後ホールを移り、再度エヴァSFにトライ。幸いにも3K投資で単発ながらも当たりが引けて、その後110回転でうまい具合に確変を引いてチョイと連チャン。5ハコ出してプラス30Kとまずまず。…しかし、さらに欲を出して別のホールでガッツイたら15K呑まれてしまったとさ。

これから年賀状書いて、朝になったら掃除して、帰省します。

今年はノートPCがあるので、気分がラクだニャー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました