ようやっと

業務がひと段落着きました。おウチに帰ってこれたしのんびりネットでも…といきたいところですが、住んでるアパートの火災報知機の検査とかで朝から業者が部屋に入るらしく、早起きせにゃならんことになっちゃいました。もう寝なきゃ。

そんなこんなで元気に暮らしております。明後日から会社の研修旅行でタイへ行って参ります。4泊5日で14日に帰る予定です。今、気温6度の部屋でストーブをたき始めながらこれを書いてますが、明後日には気温差30度くらいの国にいるのかと思うと不思議なもんです。最小限の持ち物で旅の達人を目指してみたいと思います。なんちゃって、本当は荷物まとめるのがもうメンドイだけです。

「ぱれっとBBS」が機能停止してますが、こういう状況ですのでしばらく放置です。スミマセン。

連絡ごとありましたらこちらのコメント欄にてお願いします。あちらにはネットカフェがいっぱいあるようなので、きっとヒマになってアクセスしちゃうんじゃないかと思いますんで、まぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました