微笑みながら消えてゆく

今の会社勤め最後の週末。金曜に東京の女のコたちとのお別れ。予想もしてなかった頂き物をして、素で泣き出しそうにひきつったナサケナイ顔をネットで晒されてしまいました。ナハハ。その後は今月出る誌面の全担当分を校了して、ひとまず一区切り。

今日土曜日はようやく少し時間が出来たので、引っ越しまでにやるべきことのチェックをしようと思います。きっと忘れてることも多いはず。でも、残り一週間しかないからのんびりしてる時間などありません。やるしかない。

そして夕方に出社して、残務整理の予定。引き継ぎですな。各方面への電話やら、ドキュメント作りなどをします。おそらくこれが月曜深夜まで掛かる予定。上司から「月曜はちょっと遅くまででも大丈夫かい」とも言われてますし。

今夜と明日昼は友人と会う予定。忙しいだろうに会いに来てくれて、友人とはありがたいものです。もちろん、ネット上で色々とご助言いただいている旧知の方々にも、感謝です。本当に得難いことばかりです。

さ、少し寝とくか。7年使ったストーブよ、どうやって売ってやろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました