残香

映像は…マジメな気持ちでアップしたんですけど、グロくないよね、ね?(汗)

最後の仕事で行く店で、試しにドクターフィッシュに足の角質をペロペロしてもらってる写真です。全然痛くもかゆくもないです。口に歯がないらしいので。ちょっとくすぐったいくらいで、見てると気持ちが和みます。とあるデパートの中にあり10分1,050円で試せます。見つけたらやってみてね!

ちなみに私の右足は靴下を脱いだら血が出ていて、水槽の中には入れられませんでした。ちょっとびっくりした。足の健康状態がちょっとよろしくないようです。これから養生しようっと。

さて、「最後の」と書きました。今週でいま働いてる会社を辞め、実家のある苫小牧に戻ります。一身上の都合でちょっと急なんですが、ワケは聞かないでください。これまでここで明かすのは避けてきましたが、社内での公表も済んだので、書きました。札幌を去るまであまり間もなく、ご挨拶すべきところへも礼を欠いたままになりそうで恐縮です。

ちなみにBフレッツも解約し、しばらくはWILLCOMのPHSカードからの通信になりますが、プロバイダは続けますので、MSQもとりあえずそのままです。相変わらず更新もせず、申し訳ないです…。

来週末には引っ越しです。諸手続きは間に合うかどうかのギリギリです。それというのも、なかなか帰れないから…。はぁ、早く業務の区切りを付けたいものであります。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました