箇条書きにて

・歯科治療ひとまず終了

  1. このヒマな時期を生かして、全ての虫歯を完全に治療した
  2. 4年前ヤブ医者にグチャグチャにされた右下の奥歯跡がキレイになった
  3. 歯周病の治療により、リンゴを噛んでも血が出なくなった
  4. 確定申告でどれだけ戻ってくるかも秘かな楽しみ

(1/18追記:10万円以上使ってないと戻らないそうな。そんなには払ってなかったッスわ)

・鹿男あをによし、来週以降も楽しみ

  1. 鹿せんべいって人間が食べても旨いのか?
  2. 主任?役の篠井英介いいなあ。あの中性的な雰囲気にゾクゾクする
  3. 綾瀬はるかのやってた役のコみたいな、歴史好きの女のコもいいなあ

コメント

タイトルとURLをコピーしました