雪が降る降る

発達中の低気圧の通過に伴い、本日未明よりまとまった雪が苫小牧にも降り積もっている。昨日まで、晩秋がいつまでも続くような天候の中過ごしてきた身としては、ようやく冬が来たという思いだ。

朝、車に積もった雪を払ったがまだ止みそうになく、夕方頃にはもう一度雪払いする必要がありそうだ。札幌にいたころは駐車場が奥まった場所にあったので、それこそ1mくらいボンネットの上に積もろうと知らん振りするナマケモノ的生活も可能だったけど、今はバスも通る道路に面した所に駐車しているので、放置はご近所の手前ちょっと恥ずかしい。毎日ブラブラ過ごしてるけど、せめてソコはちゃんとしとかないとね。

ところで。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

エヴァ序のDVDはようやくGW前には出るのね。今のところHD環境なんて他の惑星の話だと思ってる(思おうとしている)ワタシには、DVDで十分。とりあえず、近所のビデオ屋に入ったらレンタルしようっと(苦笑)。

きっと、序、破、急、?と全てが出揃ったらBlu-ray BOXとか何とか売られるに違いないだろうし、その頃には環境整えて、満を持して楽しめればいいや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました