時はめぐりて

昨晩からAKB48関連の情報を漁っているうちに篠田麻里子さんの可愛さにハマりつつあるのだが、ふと過去のはてなダイアリーを読み返してみたら、ぴったり一年前に同じようなことを書いていて自分が可笑しくなってしまった。

[2007.7.21付けの日記より]

帰ってきて「音楽戦士」を見て、初めてAKB48の歌を聴きました。背が高くてショートのコ、可愛い。ってかみんな可愛いんだね。日々観に行ける人々がハマっちゃうのも分かるってもんですわ。

まぁ間違いなく篠田さんのことだわなぁ~。完璧に忘れてた。それにしても、この時期にサカるようにプログラムでもされているのだろうかオイラってば。たはは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました