「神公演予定」届いたよ~

今夜は明日の仕事の準備をしたり、明後日の発表の準備をしたりしなくてはならない夜でビールも断って臨もうと気負って帰宅したのだけれど、コチラが届いていたので、すべてなし崩しに見入ってしまってます。包みにはっきり「AKB48オフィシャルショップ」やら商品名やら記されていたのですが、もう恥ずかしくなんかないもん。と、開き直り。

f:id:mashuu:20091107211257j:image

たーまんねーーー。ジャージャー叫びたくなる気持ちよぉ~く分かります。こんなに好い曲ばかり歌ってたんだね、これまで気付かなくて済まなかったよ……。

今月、おそらく近々行う、予想外に早まった冬タイヤの更新に掛かる出費はあれど、やはりDVDの視聴が出来るカーナビを早く入れて、出勤途中にガッチリ聴きこみたいと思う次第であります。

てか、生で観たいぞ、いつか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました