逃した魚たち、とりあえず

ようやくAmazon届けてくれました。AKB48の「逃した魚たち」と「セットリスト完全版」。ばたばたしていてあまり聴けてませんが、いいですなあ。思ってたよりゴーカだ。

「あなたがいてくれたから」のCD音源を入手出来たことは有り難い。1番の歌詞と「♪大人になれたでしょうか~」以降の部分は、まんま結婚式で使えますね。”あなたがいてくれたから2011-結婚式バージョン”なんてのが出てきても不思議じゃないですな。と申しますか、披露宴で聴いたら号泣出来ますきっと。

で、「逃した魚たち」には何故にこの「あなたがいてくれたから」のPVを入れてくれんとバイ!? てっきり入っているものと思い込んでしまっていたので何度もボックス裏のリストを見返してしまいましたですよ。

ま、そんな感じ。今の気分は、喉元過ぎれば熱さ忘れる。

Disc3に「会いたかった」の振り付けマルチ映像が入っていて、石田晴香個人の振り付けが堪能出来るのが素晴らしい。これだけでも買った甲斐があるというもの。可愛いなあ。貴重なオリジナルメンバーとしてなのか、思い出なのか(邪推・涙)、研究生やらアンダーガールズな方々の中にえれぴょんがさりげなく交じっているのを見てしみじみしてしまうのも、買った甲斐があるというもの。

f:id:mashuu:20100716223557j:image

※iPhone 4で撮ってEvernote経由でPCからはてなフォトライフにアップしたら、こんなに画像がザラザラになってしまった。iPhone上ではキレイに見えるのに。原因追求と改善は今後の課題。