32V型フルハイビジョン液晶テレビ検討

部屋置きのテレビについて。年末まで我慢と唱えた舌の根も乾かぬうちに、欲しくなってしまいました。前も書きましたが、テレビをモニタとして使用しレコーダーのみにアンテナが付いている状況では、録画しつつの番組視聴に制限があるのです。つまり録画番組のチャンネルに固定され、他を選択出来ない。

自分のテレビ使用頻度から見て大した支障は無いと踏んでいたのですが、実際は結構バッティングしてしまい、じれったい思いを抱くことがままあるのです。

アナログなブラウン管テレビを使い続けるのはもう限界なのか……。

現在使っているのは29インチ品。なので、ちょっと高さは減りますが32V型がちょうどイイ。せっかくなのでクッキリ見えるフルハイビジョンにしたい、ソコソコの価格で収まって、こないだ買ったレコーダーとも連携させたい、となると私の場合ソニー製品一択になってしまいますね。ならば、今年2月に発売されたKDL-32EX700です。

SONY 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ ブラック BRAVIA KDL-32EX700/B

SONY 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ ブラック BRAVIA KDL-32EX700/B

近々、休みにあわせて札幌で買い物することになると思います。恐らくは、先日のポイントがあるヨドバシにて。