帰ってきました

昨日、そして今日ホテルをチェックアウトしてからのこと。札幌市内東側方面のハードオフやらブックオフやらを始め、中古品扱いの店を思いつくままにあちらこちら巡ってみましたよ。ひとり旅だからこそ出来る強行軍でした。初めて行く店の品揃えを確認しておきたい思いがあったので、一気にやっておきたかったのです。

数点ずつ、LDやDVD、Blu-Rayのソフトをゲットしてきました。今、部屋で再生チェックしてます。

そして今回の旅のもう一つの目的は、AVアンプの中古品に出物があるかどうかの確認でした。白石区菊水の専門店が跡形もなくなってしまっていたのは残念だったけど、ヨドバシカメラのラインナップも確認出来て、自分なりの結論を出せたので満足であります。

DENON AVC-1909K AVサラウンドアンプ ブラック

DENON AVC-1909K AVサラウンドアンプ ブラック

 

結論は、ネット通販からの入手。ササッと発注し振込も終え、近日届く予定なのは2008年製のデノン製AVアンプ「AVC-1909」。諸々の条件を勘案すると自分の視聴環境ではベストチョイスだと思ってます。それが何故ゆえなのか、詳細は届いて諸々確認し終えてから語るといたしましょう。

f:id:mashuu:20101102151349j:image

札幌からの帰り、雨空が西から晴れてきたと思ったら大きな虹が掛かっていました。しかも二重。もっとクッキリ見えた瞬間もあったけど、運転中にて撮影は出来ませんでした。良いことありますように(って祈るモンでもない?)。