8年振りの東京でした

8日から11日まで、研修で東京におりました。有意義な学びが出来ました……あ、まだレポートに手を付けてないや。早めにしとかないとなぁ。

f:id:mashuu:20110910091712j:image:medium:left

フリーの時間が意外とあって、午前中まるまる自由な日まであったのは有り難かったです。まるでプライベートで旅行に来てるみたいな気分。靖国神社にお参りして、秋葉原へと歩いて。川崎に住んでいた頃、休日に千代田区をぶらぶらする時に辿っていたのとまるで同じ。それが2011年に出来たことが嬉しい。

秋葉原のドン・キホーテにも立ち寄ってみましたが、その日は皆さん握手会で留守のためか休館日で8Fには上がることも出来ませんでした。残念。でも近くに行けただけでも十分。いずれ機会もあることでしょう。あればいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました