今日のうちに今年の抱負を

あけましておめでとうございます。なんだかんだでちょいと飲んでおります。

今年、やっておきたいことを記しておきたいと思います。

・新車購入検討

正直言って、昨年フルモデルチェンジされたCR-Vでいいのか、迷ってます。個人的にとてもCR-Vが好きで、今回楽しみにしておりました。だけど……。サイトの見積もり機能を使って色々やってみても、何というか、期待値以上に高価だという思いが強い。フリードスパイクの方がいいんじゃないか、と思いかけてるのが今の段階。さらに、現行乗ってるクルマの調子がすこぶる宜しいので、別段焦って新車に替える必要ってないんじゃないかな、とも。でも、そろそろ検討は進めてゆきます!

・衣食住

そろそろ住まいを親元から独立の方向で進めていってもいいのではないか。ただ、ヨメさん貰わないとなあ…。ちなみに今日引いたおみくじには「縁談:二つありて迷う」とありました。楽しみ!(苦笑)

・趣味的なこと

WHY@DOLLとC.I.P.Sの応援はもとより、第三期オーディションを経ての再編も注視しつつ、行ける機会にはしっかり応援させていただきます!

Jewel Kissも、もっちゃんに限らず、メンバー皆さんの活動をあたたかい気持ちで応援してゆきます!

・PC関連

デスクトップ機は昨年新しくしたばかりで文句なし。Core i7搭載のノートPCをそろそろ……とは思ってます。資金次第か。

・通信機器

iPad3が出たらちょいと検討します。iPhone5がもし出た時には、心安らかに即購入の予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました