明日の札幌行きは

21日のみ休みが取れているので、ゴルマ一択。午前中に入って夕方までステージをガッチリ見て、その後は可及的速やかに離脱。大通のApple Storeへ参ります。

なぜかというと、iPhoneの調子が悪いのです(またか!)。きちんと設定しているにも拘らず、スピーカーから音が出ない。電話機として問題大ありなので、前回のようにまともに動く端末に交換してもらえないかなあと。

話替わって懸案ひとつ解決の件。カーナビでiPodのビデオが視聴出来ないでいたのですが、コードをきちんと繋ぐことで、ようやくiPodからビデオが見られるようになりましたよ。ディーラーでのナビ据付けの際に繋がれていなくて、何も分からないボクはそのまま受領してしまっていたという体たらく。恥ずかしいのでA店でお金払って繋いでもらいましたよ。ようやくナビ正常化、なのです。

f:id:mashuu:20120420195950j:image:w360

夜のシアターは回避です。ま、致し方なし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました