4/21ゴールデンマーケットVol.30

たまたま休みが合ったため、21日のみ観覧することが出来ました。

何年ぶりだろうかの、ゴールデンマーケット。もう30回目なんですね。懐かし過ぎます。

f:id:mashuu:20120421215036j:image:w360

いっぱい写真を撮ったのですが、本当においらどうかしてる。動作不良で交換を目論んでいたiPhone4Sで撮って、いかなるクラウド的な保存措置も採らずにアップルストアに端末を持ち込んでしまいました。再現性に乏しい中、主張通って無償交換(3台目の4S…)が叶ったのはいいけど、苫小牧を出る前にバックアップは取っておいたしいいや、とその場で初期化した直後、写真の保存を全くしていなかったことに気付くとはね……。

なので、写真はひとつも残ってません。吉田豪さんも杉作J太郎さんもNegiccoも確かにそこにいました。北海道のロコドルの皆さんも素晴らしいステージでした。

軽くショック。グスン。

あ,いっこだけ。WHY@DOLLリーダーちはるんのコメントで、セカンドシングルに向けて頑張るという主旨の発言があったことに『おおっ!?』と思いました。タレントの公の発言は基本的に信じるとして、運営サイドから言って良いと許しが出たものであると判断します。今まで言及が一切無かったことだけに、これは大いに未来が拓けるコメントだと思うのです。今後の追加情報にも期待です。

というわけで、リンクスでの定期公演は泣く泣くスルー。夕方5時台に、函館・苫小牧ツアーの記念品を頂けるということで(思いがけず、とても嬉しかったです!)ちらと立ち寄らせていただきましたが、後ろ髪引かれる思いでしたよ、ホント。ワンチャンあって(←という言葉を使ってみたかった)イベント疲れでおねむのちーちゃんに、新しい車に込めたささやかな想いを直接伝えることが出来たのでボクには価値ある立ち寄りとなりました。

ちなみに、帰りに、苫小牧のタワーレコードに寄って、Negiccoのアルバムを入手してきましたよ。つどーむでは物販してなかったようですが、CDショップの販路で手に入るならこれに勝るものなし。

Negicco 2003~2012 -BEST-

Negicco 2003~2012 -BEST-

ライブで聴いて、「圧倒的なスタイル」以外にも格好いい音の曲を持っているユニットだということが分かったのは自分にとって大きな収穫。じっくり楽しく聴かせていただきますぞい。売り方誤らなければ3年後と言わず今年中にブレイクしてもおかしくないクオリティを持っていると思いますよ、彼女らは。