Snow*Drop 1stライブの記憶

あっと言う間に8日ほど経ってしまいましたが、今年の長期休暇を利用して、6/3のSnow*Dropファーストライブに行って来ましたよ。

f:id:mashuu:20120603084753j:image:w360

前日から楽しみで楽しみで、あんまり朝早くに苫小牧を出てしまいまして、到着したのが8時47分。誰もいないし。しかし、天気良かったね! 付近を散歩したり、玉遊びして散財したり(苦笑)して時を待ちました。

f:id:mashuu:20120603133213j:image:w360

昼の部で、チケット販売数が明らかになりました。331枚! 色々と苦労はあったと思いますが、堂々の条件クリアで見事「CDデビュー」をSnow*Dropは勝ち取りました。おめでとう! 彼女らの想いがあり、3/4の昇格公演と同じセットリストで昼公演は行われました。曲の感想ですか? もちろん、3/4より格段に上手くなってましたよ! ヘビーローテーションがちゃんとヘビーローテーションでした。そういや、「DOLL」の曲名を告げる浦谷さんの格好良かったこと!吐息混じりでゾクゾクっと来ましたねえ。


f:id:mashuu:20120603190134j:image:w360

はい、安定のちーちゃん推しでございますよ。とは言え、(T)たまに来る(O)おっさんであるところの、TOましゅう。触れ合い薄々ですから書かれている内容は他の方々とさほど違いはございません。でも、まぁ、初のTシャツ購入で、色々書いてもらえてとても嬉しかったのですよ。髪を少し短くしたちーちゃん、可愛いかったなあ。

ちなみにTシャツは昼公演後の物販で購入し、夜の公演直前に受け取り。当然のように着てしまいました。今回は服の上に着たのでさほどの事もなく済んだのですが、今後、汗まみれになったら洗濯どうしようね。……朝出して夕方スッキリのクリーニング店を使うしかないか。思春期の中学生男子のような悩みを抱えることになったのであります。

f:id:mashuu:20120603205602j:image:w360

夜公演終演後。昼公演での緊張の開放を経て、めでたいお祭りのような、充実した気分で満たされた空間でした。

f:id:mashuu:20120603224134j:image:w360

ってことで、さすがに時間経ちすぎて薄めのレポ、以上です! 明日12日はもう定期公演1回目スタートですよ。1stミッション決める日ですよ。見たいなあ、でも見れないの。今度行けるのいつかな。6月は休みのタイミング合わずムリなんですが、7月どうにか一度は行きたいよー! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました