座椅子のブログではありません()

本ブログの検索ワードに「座椅子 MASHUU」というのがあったので、何だろう? と思い調べて見ましたら、楽天で売られているのですねそういう名前の座椅子が。

腿が痛くならないか気になるところですが、北欧の風に吹かれてみるのもいいかも知れません。

北欧の風で思い出したけど、TIF2012見たくて東京に行ってから早くもひと月が過ぎたのね。自分の真後ろに東京女子流のコたちがいるのにも気付かず広場でダラダラしつつバニラビーンズのステージを眺めていたあの夕方をボクは忘れられません。

そういや、あの日聴いたさくら学院の新曲、今日発売日なのに未だ買えてないや。明日にはどうにか入手して堪能したいところですよん。

コメント

  1. アバター画像 より:

    なるほど、MASHUUなる座椅子が存在するのですね。これまた初耳でした(^_^;

タイトルとURLをコピーしました