12/25 コスベサ!(日本セーラー女子団・囲み撮影【真代ちゃん】)

女子団

「コスベサ!」囲み撮影の続きです。真代ちゃん。ガウガウ!って感じではなく正統派美少女の撮影となりました。可愛らしさを再認識しましたよ。

 撮影に使用したカメラとレンズはDMC-GX7mk2 + 14-140mm。全て現像済みです。

 

 白くまの視線が……

 

 

 この場所は11月に特設された場所らしく、光の回りも良くて気持ち良く撮影出来ました。女のコが可愛く写るのが一番です。本当に有り難いこと。

 

 

 みんなだいすきベッドコーナー。

 睨んでみて、ってお願いしましたら、いい表情をしてくださいました。ありがとう。

 

 ”あ、ブーティで撮ったな” と分かるアイテムのひとつ、大きな時計のコーナーにて。

 

 真代ちゃんも間違いなくフォトジェニックです。どの写真もキレイで選ぶのに迷うことしきりでした。また撮りたいね~。

 

 次、囲み撮影のラストはてぃなちゃんです!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました