sakusaku

大体の仕事が片付いて、久々に夜のうちに帰れることになった。途中、コンビニに立ち寄りヤングサンデーの相武紗季グラビアを眺めていたら、店内の放送でZONEの曲が流れたので、まえっちさんの朗らかな笑顔を思い出した。お元気ですか。

帰ってきたのが午前2時半。『あ、もうsakusakuの放送終わってるな』と、録画しておいたビデオを見ようとテレビをつけたら、ええっ? カエラちゃんのお姿だ! もしや…と思ったらやはり野球の延長で35分押しでの放映だそうで。むむう、これではビデオには入っていないし、オープニングのトークを見逃したということではないですか、プンプン!! でもカエラちゃんがかわいいのでとりあえず気にしないことにしました。ゲストの男性2人「DEPAPEPE」のアコギはいいですね。生で聴いてみたいものです。

で、ビデオテープを巻き戻してみたら、美少女クラブ21の番組が入っていたので見てます。これはこれで、のん気で良いです(節操なし)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました