3mg

いつも喫ってるキャスターはタール5mgのなんですが、3mg×2コ+ライターのセットがコンビニの店頭にあったので、試しに買ってみました。同封の小冊子がキャスターのカタログとも言える興味深い作りで、デザインも自分好みで気に入りました。ただ、キャスターそのものの新デザインには未だに慣れません。5mgを喫うと、吸い口に赤いマークがあるせいでいつも『すわ、唇切ったか?』と勘違いしていけない。黄色ならそんな心配も無いので、これからは3mgのにしようかな。

小冊子を読むと、緑のパックの「キャスター クールバニラ」が静岡県でだけ発売されているそうで、ちょっと気になりました。どんな味なんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました