…(苦笑)

その後、友人からワンディ・スパのタダ券があるから行こうとのお誘いがあり乗ることに。フロに入る前に勝ち金でRe:キューティーハニーのDVDをゲットしておこうと思い、清田区のコーチャンフォーに行ってみたのですが、残念ながら在庫がなくて入手出来ず。パチで勝った話をしたら行きたいというので、フロ近くのD店に行きました。一攫千金を狙おうというので「銭形」にトライしてみたのですが、私は8Kほどで全然展開が無いのに嫌気がさして、「エヴァの島に行ってくる」と言い残して、CRエヴァ(SN)をやることにしました。

時間は夜の8時。比較的閑散としてきた台まわりは、音楽やセリフがはっきり聞こえて私にとっては快適な環境です。友人が銭形を終えるまでのつもりで、気楽に打つことにしました。4Kほど投入したらSU3のレイ「チャンスよ」で単発ゲット。とりあえずひと箱を確保しました。が、その後が続かない。友人もまだ終わらない。箱のほとんどを使ってしまった頃、ようやく友人登場。銭形で20Kも使ってしまったそうで、がっかり目です。私としてもせっかくのひと箱を使いきり、上乗せすることもなく終了して残念。結果論ですが、すぐ清算しておけばせめては…。ちょっと悔しかったな。

というわけで、結局日曜の収支はプラス1Kになってしまいました。とほほ。CRエヴァ通算戦績も-51Kと後退してしまった…。今度友人と打つ時は、撤退の機を見失わないように心がけたいと思います。