買っちゃった

夜、中国で使える変圧器を買いにヨドバシカメラに行ったら、デジタルオーディオプレイヤーもついでに買っちゃった。いやウソ、順序逆です。

「買わないつもり」で貯蓄することなど露ほどもアタマになかった私としては(コメントで忠告してくれてたのにスマン、エンチョ!)、ひたすら上海の夜にヒマを持て余さないことだけを考えておりました。で、旅行前の仕事が終了するや否や、店へ車を走らせたわけです。

RioのSU70を買いました。ホントは1GBのが欲しかったのですが、在庫が無くて仕方なく512MBを選びましたが、それでも以前持っていたのと比べて4倍の容量となったのは嬉しいこと。アルバムを何枚分も入れて喜んでいるところです。色は、黒が目立ちますが分類はシルバーだそうで。ちっちゃくて軽いのが、実に素晴らしい。上海で聴きながら過ごそうっと。FMも聴けるし、先日購入したラジオもこれで持ち歩く必要が無くなってしまいました。

http://www.rioaudio.jp/product/su70/

コメント

タイトルとURLをコピーしました