含羞の回収

今日は髪を染め直して、パーマを掛けた。軽くなのでパッと見わからないが、生まれて初めてなのでドキドキする。パーマ液のにおいには当初閉口したが、徐々に慣れた。2ヶ月に一度のペースで、髪を伸ばしながら整えていこうと思う。

で、帰りに、狸小路のD店を覗いてみた。てっきりCRエヴァは撤去されていたと思い込んでいたが、地下の島にちゃんと置いてあった。で、3Kだけ回してだめならあきらめようと思い、適当な台に座った。それが2K投入した時点でミッションモードに入ったと思ったら、初回でリーチかかって完遂し、これを契機に6連した。何度も再抽選で確変になるので、いささか驚いたよ。好調な時ってこうなんだね…。以後は、暴走や単発を挟みながら、どうにか8箱ゲット。奇跡的に、30日と1日で失った分の半分を回収することができたのだ。とりあえず、自動車税はこれで払えるよ…(苦笑)。

オヴァのように、淡々とした心で打ってたらいいのかな。ただ、確変中のストーリー系リーチ(ユニゾンとヤシマ)は確変確定なので、どうにもにんまりしてしまうのは抑えられなかったっすわ。全回転リーチも見たかったけれど、それはムシが良過ぎるというか、贅沢過ぎというものか。